ファミリーグループ初詣&新年会の様子🍖🍖🍖(2025年1月6日)
あけましておめでとうございます!
先日、毎年恒例の社内全体での初詣&新年会を行いました🎵
その時の様子をご紹介いたします✏️
勉強会
2025年最初の勉強会となりました。代表の年頭の挨拶を皮切りに、各部署から具体的な目標や取り組みが発表されました。広報マーケティング部の阿部さんからは年間の集客計画、人事・経理部の奥野さんからは時短勤務制度の導入、営業チームからは今季の数字目標と新たな営業の取り組みなどが表明されました。品質管理部からは、新規案件の獲得、品質向上に向けた取り組み、システム導入など、具体的な数字や事例を交えて説明があり、社員一同、今年一年の目標達成に向けて士気を高めました。
西新井大師での初詣
毎年恒例の西新井大師への初詣を全社員で行い、新しい年の幕開けを祝いました。社員一人ひとりが今年の抱負を胸に、2025年の飛躍を祈願いたしました。
食事会
初詣の後、社員一同は『しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路』にて新年会を開催いたしました。日本料理を堪能しながら、和やかな雰囲気の中で親睦を深めるとともに、今後の業務に向けて士気を高めました。今回の食事会は、社員間の親睦を深め、新たな一年への活力となる、素晴らしい機会となりました。
サプライズプレゼント
食事会の最後には、社員一同からサプライズで社長へ会社設立20周年を記念したプレゼントを贈呈いたしました。20周年のファミリー工房も社員一丸となって、みんなで盛り上げていきましょう!
ファミリーグループSNSも
是非チェックしてみてください🤗
リノベーションの事なら
水廻りの事なら
外装の事なら
不動産投資の事なら
豊富な施工実績
ファミリーグループは、東京23区を中心に建物の設計・施工を行う建築会社です。
お住まいの“コンシェルジュ”としてお客様のライフスタイルとニーズに合わせた「住環境」をご提案させていただいております。