ファミリー日記
ホーム » ファミリー日記 » スタッフ通信 » ファミリーグループ忘年会の様子 at 浅草ビューホテル(2023年12月26日)(業者143名・社員39名・社員家族31名 合計213名参加)

ファミリーグループ忘年会の様子 at 浅草ビューホテル(2023年12月26日)(業者143名・社員39名・社員家族31名 合計213名参加)

サムネ

こんにちは!広報の加藤です!

去年の12月26日に、ファミリーグループの忘年会を行いました!

日頃お世話になっている協力業者様もお招きしてとても盛り上がりました!
その時の様子をご紹介いたします✏️

乾杯

忘年会写真
忘年会写真

ファミリー工房
マネージャー小倉より開会と乾杯の挨拶をさせていただきます。

ファミリーグループ忘年会は約4年ぶりになります。
コロナ禍を乗り越え皆様と本日あえたこと嬉しく思います。
色んな事がありましたが12月26日、本日の忘年会で悪いことは水に流し、新しい目標をもって新年度を迎える会であることを願います。

社長挨拶

忘年会写真
代表取締役 古藤 晃英

ファミリーグループ 代表取締役 古藤より挨拶

本日はお集り頂きましてありがとうございます。

我々はですね、コロナ前18億
コロナに入ってからは14億までだいぶ落ちました
今年は18億ちょっと、最高新記録達成となりました。

皆様のおかげでもありますが、不二商会には売上が上がる貢献してくださいました。
100億の会社と同じ金額で仕入れさせて頂きました。
一つお願いがあります来年もう少しいい値段で仕入れていただきたいなとお願いしたいと思います。

付き合いが薄い200社の業者様とお付き合いを今までしておりましたが、深く、深くお付き合いしたい業者100社に絞らせて頂きました。
この100社の業者の方々にお仕事を渡したい、より深いいい関係になりたいとそういう思いで絞りました。
来年は私たちが選んでいただけるような会社に精進していきます。

来年は20周年、今18億ですが目標は30億です。
2~3年で仕込んでおりました、事業が来年大爆発します。
相当な投資をさせていただきました。

もう一つ、社員のご家族様はファミリー工房をどのように思われているか。
残業がおおい、給料が安い、休みが少ない、そんな会社がどのように変わるのか、1年待たなくていいです。
来年8月までにはどれぐらい早く帰れて、どれぐらいいいお給料をもらえて、有給とって
この会社に入ってよかったと思って頂ける環境が作れます。
あと半年ちょっとで作れます。

ご家族様が本日は少しでも楽しんでいただけるような状況を作りたく呼ばせて頂きました。
今言っている話がウソで終わるのか、来年の今日、また盛大な忘年会を開こうと思っております。
ほんとにそういう年になるよう精進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

来賓挨拶

忘年会写真
株式会社不二商会 橋本様より来賓挨拶

協力会社代表で挨拶させて頂きます。今年1年大変お世話になりました。
ファミリー工房様とは司会をしている阿部さんが以前不二商会で活躍しており、新規訪問でファミリー工房様とお付き合いしているところから始まりました。
また阿部さんがファミリー工房に入社し、またご縁がありファミリー工房様とお付き合いが始まりました。

ファミリー工房様は外装工事から始まり、リノベーション・新築・官公庁の受注・太陽光事業も進めていて
多岐にわたっている商売を広げている会社様でございます。
私たちもそこに携わらせて頂き、ファミリー工房様ともともに成長させて頂いております。
ありがとうございます。

ファミリー工房様はWDS(ワクワク・ドキドキ・スコア)アンケートを実施しており
お客様から貴重なアンケート取得しまた人事評価にしているのがすごい!弊社も参考にしなくてはと思いました。
また協力業者を大切にしている、社員とは毎月食事会をしている 
そこに業者を呼んでいろんな話をしている。
こんなにも大切にしている会社はないとおもいます。

お客様・業者・社員を大切にしている会社だからこそ高業績でずっと来ている

2024年・5年・10年後も共に成長していきたいと思っております。

ファミリー工房様、本日ご来場の皆様のご健康とご多幸を祈念して、挨拶とさせていただきます。

社員表彰

忘年会写真
WDS賞受賞 西村さん
忘年会写真
会社貢献賞受賞 髙島さん

西村さんWDS
年間売上No. 1!さらにWDS年間No. 1!
おめでとうございます!

(西村さんコメント)

このような賞を頂き、ありがとうございます。
来年もこのような賞を頂けるよう精進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

髙島さん 会社貢献No. 1!

(髙島さんコメント)

この1年不動産事業部から外装営業、現場監督、色んな部署で多岐にわたり貢献してくれました。
ありがとうございます。
そしておめでとうございます!

このような賞を頂き、ありがとうございます。
今年1年色々ありましたが、引き続き会社の為に頑張りますのでよろしくお願いいたします。

スペシャルゲスト 1

レディーエリカさん

忘年会写真
忘年会写真

翔子さん

忘年会写真
忘年会写真

ゾエさん

忘年会写真
忘年会写真

最初のスペシャルゲストはレディーエリカさん、翔子さん、ゾエさんでした!
皆さんの熱いステージで会場も大変盛り上がりました!

業者様表彰

忘年会写真
忘年会写真

2023年多くの業者様に活躍して頂きましたが
その中でも特に活躍してくれた、お世話になった業者様を表彰させて頂きます。
また2024年もよろしくお願いしますという気持ちも込めております。

防水部門No. 1! ファインスタイル様

板金部門No. 1! 伸板金様

塗装部門No. 1! カナエ工業様

総合内装No. 1! 創栄様

新戦力賞No. 1! 谷岡電気様

スペシャルゲスト2

Gたかしさん

忘年会写真
忘年会写真

ダンディ坂野さん

忘年会写真
忘年会写真

クマムシさん

忘年会写真
忘年会写真

2回目のスペシャルゲストコーナーはGたかしさん、ダンディ坂野さん、クマムシさんでした!
3組とも面白いステージをありがとうございました!!

閉会の挨拶

忘年会写真
忘年会写真

ファミリー工房 取締役 村上より閉会の挨拶

本日ご参列の皆様ご多忙の中、お集まりいただきありがとうございます。
1年間本当にお疲れさ様でした。
ファミリーグループ色々ありましたが一致団結し、ご協力いただいている皆様のお力頂き1年間過ごすことができ
また新記録達成をすること歩んでおります。

代表からも話が合った新規事業11月・12月と目を出し、花を咲かせはじめております。
来年2024年そちらをベースにしつつ、そして外装、リノベ・リフォーム、これらも足立区を中心に、またHPの集客に絞り今後は行っていきます。
これまでポータルサイトで4社5社、多くて10社の相見積もりの中、奮闘して戦ってきましたが 
本当に弊社をこのんで頂いているお客様を相手に勝負できるため、質の高いお客様になり業者様にも精度の高のいいお仕事をお渡しできるかと思います。

来期、爆発させて頂きお力を借り達成していきたいと思います。
何卒2024年も宜しくお願い致します。

記念写真

忘年会写真

2023年もファミリーグループを誠にありがとうございました。
お客様、社員、家族、友⼈、パートナー企業様、ワクワク・ドキドキを叶えたい全ての⼈たちが、私たちファミリーグループが考えるファミリーです。
来年も素晴らしいメンバーでこのような会を迎えられるように日々精進致します。
2024年もファミリーグループをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

食事会アルバム

ファミリーグループSNSも
是非チェックしてみてください🤗

リノベlogo
リフォームロゴ
リペイントロゴ
不動産ロゴ

豊富な施工実績

ファミリーグループは、東京23区を中心に建物の設計・施工を行う建築会社です。

お住まいの“コンシェルジュ”としてお客様のライフスタイルとニーズに合わせた「住環境」をご提案させていただいております。

お電話はこちら

お電話でのご相談

電話SP

お電話でのご相談