ファミリー日記
ホーム » ファミリー日記 » スタッフ通信 » ハイブリッド給湯器導入で、光熱費削減を目指しませんか?ハイブリッド給湯器【ECO ONE】のご紹介

ハイブリッド給湯器導入で、光熱費削減を目指しませんか?ハイブリッド給湯器【ECO ONE】のご紹介

こんにちは。
ファミリのベーションの尾形です。

最近、冷えてて暖房や湯船につかる機会も増え光熱費が上がり始めてきてませんか?
わが家では、今年の4月に給湯器からエコキュートへ変更し安い電気料金プランが利用できるようになりました✨
そのため、昨年に比べて光熱費削減を感じております!

エコキュートは、冷蔵庫のように大きいので設置場所によっては、設置できないです・・・
また、ガスコンロで調理をしたい!
床暖房は、ガスがいい!
というご要望も多いのが事実です。

そこでご紹介したいのが、
リンナイのハイブリッド給湯器 【ECO ONE】です。

エコワンは熱効率が高く瞬時にお湯を温めるガス給湯器「エコジョーズ」と大気の熱を利用する「ヒートポンプ」を組み合わせて、ヒートポンプで沸かしたお湯をタンクに貯めてタンクからお湯を供給するシステムです。
また、お湯を大量に使用するときはタンクのお湯に加え、エコジョーズで必要量の湯沸かしが可能!
このようにエコワンはガスと電気を使い分け、賢く効率的なお湯の供給システムを実現しています。

更に東京都では、
国の助成金15万円
東京都の助成金 22万円
合計37万円の補助がおります。

従来型の機器をご利用の方は、4人家族のご家族様想定で年間40,000円以上光熱費もお得になるので交換しない方が、損です!!!!

ご興味のある方は、是非お問い合わせください。

最後に、エコキュートを入れ光熱費削減!と思っていたのですが・・・
【太陽工】を設置することでより光熱費が削減できるそうです!
設置しない方が、損とのことで慌ててシュミレーションへ動いております。

皆さまもエコな生活始めませんか?

それでは、次回のブログで赤間さんです!

ファミリーグループSNSも
是非チェックしてみてください🤗

リノベlogo

リノベーションの事なら

水廻りの事なら

リフォームロゴ

外装の事なら

リペイントロゴ

不動産投資の事なら

不動産ロゴ

豊富な施工実績

ファミリーグループは、東京23区を中心に建物の設計・施工を行う建築会社です。

お住まいの“コンシェルジュ”としてお客様のライフスタイルとニーズに合わせた「住環境」をご提案させていただいております。

お電話はこちら

お電話でのご相談

電話SP

お電話でのご相談