施工事例
ホーム » 施工事例 » リノベーション » マンション » 東京都杉並区の中古マンション 緑豊かな環境でホテルのような高級感

東京都杉並区の中古マンション 緑豊かな環境でホテルのような高級感

まるで映画のセットに出てきそうなリビングができあがりました。キッチンはLIXIL リシェルPLAT家具のような素材と作りが自慢です。
キッチンで腕をふるいながら、会話を楽しめる。作る人と食べる人が、同じ時間を過ごせるPLATならではの楽しいキッチンが始まります。
4~5人が座れるサイズのテーブルは広々としたワークトップにも。

LDKは2部屋に分かれていた仕切りを取り払い、20.6帖の余裕ある広さに。白とナチュラルウッドを基調にしたインテリアは、天井からのダウンライトやペンダントライト、そしてビルトイン型エアコンの組み合わせでお洒落なレストランのような雰囲気に。お友達を呼んでわいわいパーティも、ちょっと気取ったホームパーティにもぴったり!

駅から徒歩5分。四季折々を感じられる5000m2の中庭があるマンションです。

76.01㎡の空間は、広々としたリビングダイニングと主寝室と洋間と贅沢な空間に仕上げました。

ファミリー工房では、グループ会社・ファミリー不動産、ファミリー介護とのコラボレーションにより、中古物件を購入された後のリノベーション施工や、介護保険や各補助金の申請のお手伝いも合わせ、ワンストップで対応いたします。

物件データ

施工内容中古マンションリノベーション
所在地東京都杉並区
築年月1998年9月
建物の種別RC
施工面積76.01㎡
間取り3LDK
施工費900万円