WDS・お客様の声
ホーム » WDS・お客様の声 » 東京都足立区/内装リフォーム/M様/営業担当/佐藤幸絵/現場監督/佐藤太一/職人/野邉、曙アルミ

東京都足立区/内装リフォーム/M様/営業担当/佐藤幸絵/現場監督/佐藤太一/職人/野邉、曙アルミ

もしリフォーム・リノベーションをご検討されているご友人や同僚、ご家族などがいらした場合に、あなたがファミリーグループをご紹介くださる可能性はどれくらいありますか?:
10
Q1でそのようにご回答いただいた理由を教えてください:
親切で仕事が早い。お客様への対応がとても良い。
a.現場監督・現場担当者のマナーと対応について満足度を教えてください:
10
a.でご回答いただいた満足度について、補足して伝えたい事がありましたらご記入ください:
話好きで感じが良かったので。
b.職人のマナーと対応について満足度を教えてください:
10
b.でご回答いただいた満足度について、補足して伝えたい事がありましたらご記入ください:
とても親切で感じが良かった。
c.営業担当者のマナーと対応について満足度を教えてください:
10
c.でご回答いただいた満足度について、補足して伝えたい事がありましたらご記入ください:
全て良いです。几帳面で時間も守られるため。
今回ファミリーグループを選ばれた理由を教えてください:
ずっとお世話になっていて、感じが良いので。