WDS・お客様の声
ホーム » WDS・お客様の声 » 東京都板橋区/外装リフォーム/ T様/営業担当/釜田/現場監督/釜田、行迫/職人/ブルートラストさん、ファインスタイルさん、澤田防水さん

東京都板橋区/外装リフォーム/ T様/営業担当/釜田/現場監督/釜田、行迫/職人/ブルートラストさん、ファインスタイルさん、澤田防水さん

もしリフォーム・リノベーションをご検討されているご友人や同僚、ご家族などがいらした場合に、あなたがファミリーグループをご紹介くださる可能性はどれくらいありますか?:
10
Q1でそのようにご回答いただいた理由を教えてください:
工事で問題が起きなかった。
こちらの要望にも色々対応して頂きました。ありがとうございます。
a.現場監督・現場担当者のマナーと対応について満足度を教えてください:
9
a.でご回答いただいた満足度について、補足して伝えたい事がありましたらご記入ください:
年跨ぎの施工だった事もありますが
契約後のファーストコンタクトが遅く、着工前に少し不安を感じた時期がありました。
工事期間中は何も問題なく不安もありませんでしたので、逆に勿体無く思いました。
b.職人のマナーと対応について満足度を教えてください:
10
b.でご回答いただいた満足度について、補足して伝えたい事がありましたらご記入ください:
壁の形状も凹凸が多く、他のお宅よりも塗装が難しかったと思います。施工されている姿をみて真面目にお仕事されているのが良くわかりました。綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
c.営業担当者のマナーと対応について満足度を教えてください:
10
c.でご回答いただいた満足度について、補足して伝えたい事がありましたらご記入ください:
説明がわかりやすく
なぜ、どの様に行うのか明確に伝えてもらえたので助かりました。
今回ファミリーグループを選ばれた理由を教えてください:
近隣の宮崎さんからご紹介頂いたことと価格面でも納得出来たので