WDS・お客様の声
ホーム » WDS・お客様の声 » 東京都墨田区/内装リフォーム/K 様/営業担当/河津、村上、山下/現場監督/太一、佐藤顧問 /職人/佐藤工務店、設備串橋、電気アクティブ坂倉、渡辺クロス、紅林塗装

東京都墨田区/内装リフォーム/K 様/営業担当/河津、村上、山下/現場監督/太一、佐藤顧問 /職人/佐藤工務店、設備串橋、電気アクティブ坂倉、渡辺クロス、紅林塗装

もしリフォーム・リノベーションをご検討されているご友人や同僚、ご家族などがいらした場合に、あなたがファミリーグループをご紹介くださる可能性はどれくらいありますか?:
10
Q1でそのようにご回答いただいた理由を教えてください:
親切丁寧
親身になって話を聞いてくれて、アドバイスをもらえた。
すごくお気に入りのお部屋になりました。
a.現場監督・現場担当者のマナーと対応について満足度を教えてください:
10
a.でご回答いただいた満足度について、補足して伝えたい事がありましたらご記入ください:
良いお部屋ができてよかったです。
b.職人のマナーと対応について満足度を教えてください:
10
b.でご回答いただいた満足度について、補足して伝えたい事がありましたらご記入ください:
親切丁寧
住みながらのリフォームだったのですが、変更の希望も凛機応変にご対応頂けた。
現場が終わってからの清掃もしっかりやって頂けた。
c.営業担当者のマナーと対応について満足度を教えてください:
10
c.でご回答いただいた満足度について、補足して伝えたい事がありましたらご記入ください:
皆笑顔が爽やかでした。
最初の対応も、素早かったです。
ラインを交換できたこともコミュニケーションが取りやすくて良かったです。
今回ファミリーグループを選ばれた理由を教えてください:
相見積もりを「足立区 リフォーム」で調べた。施工事例を気に入った。