東京都港区 新規開店!店舗内装デザインを設計・施工

東京都内にてリラクゼーションサロン店舗を運営されているT様より、新店の出店に伴い、内装デザイン設計、および施工のご依頼を承りました。
以前別店舗の内装工事をご依頼いただいたリピーターの施主様です。
今回新店舗を出店されるにあたり、再び弊社担当を直々にご指名頂きました!
内装デザイン、設計は従来の店舗コンセプトを踏襲し、東京銀座の一等地に居を構えるオフィスビル内での施工工事となりました。

before

オフィスビルのワンフロア、施工前の状態です。広く何もないお部屋に声がすごく響きます。

銀座の一等地、8階のワンフロア。

エレベーターホールからエントランスへのアプローチ。オフィス仕様の至ってシンプルなつくり。

このスペースを舞台に、店舗のブランドコンセプトをインテリアデザインで具現化させます。

after

高級感のあるインテリア

設計、デザインについて施主様と綿密なお打ち合わせを積み重ね、工事開始から約1か月後、無事完工!
ナチュラルな雰囲気の中にも高級感を感じさせる絶妙なインテリアです。

直線基調のインテリア。備品類の色調も合わせてコーディネートされています。

カウンセリングを終えて、施術を行う個室に向かうアプローチ。白砂利に飛び石の演出。

こちらで身体や心の緊張を解きほぐします。

施主様と最高の笑顔でスリーショット!ナチュラル&高級感を両立させた、お店のブランドイメージにふさわしい内装となりました。新しいスタッフやお客様を迎え入れる準備も万端です!

店舗の新装や改装にあたっては、確かな施工技術はもちろん、お店のコンセプトやブランドイメージをいかにインテリア、エクステリアのデザインに具現化させるかが大きなポイントとなります。
施主様のご希望やご予算をヒアリングしつつ、納得していただけるまでお打ち合わせを重ね、理想通りの施工が実現できました。

私共ファミリーグループは、新築リフォームと不動産仲介、さらに介護事業ともコラボレーションし、グループの利点を活かしワンストップでサービスを提供させていただきます!

物件データ

施工内容 内装デザイン設計施工
所在地 東京都港区
建物の種別 店舗
構造 鉄筋コンクリート造
工期 1ヶ月

この記事を書いた人

ishidajyun