リノベーション施工
ホーム » リノベーション施工 » 葛飾区 » 中古マンションをリノベーション

中古マンションをリノベーション

エリア
葛飾区
建物の種別
マンション
築年数
約28年
施工内容
リノベーション
その他の施工
自社物件
建物の構造
マンション
施工費用
約700万円
施工期間
約2ヶ月

リノベーションのポイント

■リノベーションで古さを一新し、築30年の設備もアップデート。

カジュアルカフェのようなリノベーションをテーマにしたリノベーション。
アンティーク家具もマッチする空間になりました。

収納たっぷりの落ち着いた玄関から、個性的な壁材に彩られた部屋が出迎え。
リビングに入ると個性的な壁材に彩られた部屋が出迎えてくれます。
大きな窓がお部屋を明るくし、テレビは余裕で収納できるテレビ台が自慢。
清潔感あふれるキッチンには食洗機完備。広々とした洗面シンクとお掃除も楽々浴室の雰囲気も他に合わせ、落ち着いた雰囲気に仕上げました。
カフェみたいなリビングや収納充実の寝室など、理想の生活空間をリノベーションで実現。


■お任せください!
築20~30年の物件だと、6帖の和室+6帖のリビング+洋間6帖の間取りが一般的です。
リノベーションなら憧れの広いリビングを実現することができます。
老朽化した設備や、古くなった給排水配管の工事も同時に行い住まいを一新ピカピカに!家族のライフスタイルに合わせて、リノベーションで理想の暮らしを手に入れましょう。

ファミリー工房では、グループ会社・ファミリー不動産、ファミリー介護とのコラボレーションにより、中古物件を購入された後のリノベーション施工や、介護保険や各補助金の申請のお手伝いも合わせ、ワンストップで対応いたします。

リノベーションおすすめ事例