東京都葛飾区 中古マンションをリノベーション(自社物件)

広々とした開放的なリビング

大型テレビも余裕で収納できるテレビ台をリビングに

スケルトンになった状態

使用しない壁材や床材などをすべて取り去ります。

リノベーションのメリットは配管も交換できること。築30年近く経過しているので、お手入れが必要です。

設計した間取りに合わせて組み立てていきます。

施工後の様子

収納たっぷりの落ち着いた玄関

玄関を抜けてリビングに入ると個性的な壁材に彩られた部屋が出迎えてくれます。

清潔感あふれるキッチン

食洗機備え付けだから、トップが有効に使えます。

広々とした洗面シンク。水栓が上部にあるからきれいが長続き。お掃除も楽々

浴室の雰囲気も他に合わせ、落ち着いた雰囲気に仕上げました。

カフェみたいなリビング

寝室も収納たっぷりにしました。

築20~30年の物件だと、6帖の和室+6帖のリビング+洋間6帖の間取りが一般的です。リノベーションなら憧れの広いリビングを実現することができます。老朽化した設備や、古くなった給排水配管の工事も同時に行い住まいを一新ピカピカに!家族のライフスタイルに合わせて、リノベーションで理想の暮らしを手に入れましょう。

ファミリー工房では、グループ会社・ファミリー不動産、ファミリー介護とのコラボレーションにより、中古物件を購入された後のリノベーション施工や、介護保険や各補助金の申請のお手伝いも合わせ、ワンストップで対応いたします。

物件データ

施工内容マンションリノベーション
所在地東京都葛飾区
築年数28年
建物の種別RC造
施工面積72.45㎡(壁芯)
間取り2LDK
工費 約700万円

この記事を書いた人

y-takahashi