東京都大田区 弊社大田支店オフィス・店舗総合リノベーション

Before After

外観 Before
外観は没個性的な印象のオフィスビルが…
外観 After
ウッディかつモダンな見た目のビルに生まれ変わりました!周辺の環境と比べても上品に引き立ちます。
ショールーム Before
パーティーションで区切られていた内部は…
ショールーム After
ショールームとするにあたり内部の仕切りを取り払いました。広々とした空間で、訪れたお客様にゆとりをもって見学していただけます。
階段 Before
上階へのアプローチも…
階段 After
まるで隠れ家に誘うかのような、ワクワクさせるアプローチに。
ショールーム(キッチン) Before
ショールーム(キッチン) After
窓は塞ぎ、リクシルのシステムキッチンを備え付けました。

東京都大田区、弊社の大田支店を新規開設するにあたり、既存の3階建ての建物をリノベーション施工しました。
東急池上線池上駅から徒歩7分の場所に立地し、弊社オフィス、ショールームを兼ねた建物です。

店舗の新装や改装にあたっては、確かな施工技術はもちろん、
お店のコンセプトやブランドイメージをいかにインテリア、エクステリアのデザインに具現化させるかが大きなポイントとなります。
ショールームのデザインは一例です。ダークウッド調なイメージのほかにも、モノトーンやシンプルモダン、
カラフルでビビッドなインテリアなどそのアイディアは自由自在。
広い空間でお客様にちょっぴり贅沢な雰囲気を味わっていただきながら、
お客様のイメージや要望をどうぞ遠慮なくお聞かせいただければと思います。
新築、リフォームに精通した弊社のプロスタッフが、皆様の理想の住まいを創るお手伝いをいたします。

ファミリー工房は、ここ大田区池上の大田支店のほかにも、高円寺駅前の杉並支店、足立区北綾瀬の足立本社の3社で
東京および埼玉、千葉、神奈川近郊をサービスエリアとしています。
さらにグループ会社のファミリー不動産、ファミリー介護とのコラボレーションにより、
中古物件を購入された後のリノベーション施工や、介護保険や各補助金の申請のお手伝いも合わせ、ワンストップで対応いたします。

物件データ

施工内容店舗オフィス総合リノベーション
所在地東京都大田区
建物の種別RC3階建
工事期間30日間

この記事を書いた人