施工事例
ホーム » 施工事例 » 屋根・外壁リフォーム » 外壁リフォーム施工事例 » 東京都世田谷区 S様所有物件 外壁屋根塗装

東京都世田谷区 S様所有物件 外壁屋根塗装

東京都世田谷区 S様所有物件の外壁塗装を行いました。インターネットのポータルサイトからのお問い合わせです。集合住宅を建設された施工業者にて塗装メンテナンスを定期的にされていましたが、金額がとても高いことが判明しました。また、一部庇の劣化が激しい箇所がありました。外壁面は塗装されていましたが、庇のお手入れはされていないため、心配されていらっしゃいました。

建物の状態

今回の施主様は、集合住宅のオーナー様です。

定期メンテナンスを続けられており、塗装面は比較的良い状態ですが、多少のクラック(ひび割れ)が発生しています。

屋根の状態。直射日光にさらされる屋根部分は、塗装の劣化も早まります。

全くお手入れがされていなかった庇部分は、下地部分が完全に露出してしまっています。

Before >>> After

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

ファミリー工房では細かい付帯物の処理や、外装だけでなく内装も対応できるということ、また自社職人がいて安全、安価で出来ることをお伝えました。
塗装をした部分も綺麗になり、また細かい部分の処理もしっかりとされており、満足していただけたとの事。営業担当者の対応もいいと喜んで頂けました。

物件データ

所在地東京都世田谷区
施工内容屋根、外壁、鉄・木塗装
屋根塗料サーモアイSi
壁塗料パーフェクトトップ
費用170万円