東京都足立区 W様邸 外壁塗装・屋根塗装リフォーム

Before After

Before
サイディングボードが特徴的です。
After
洋風の白い壁が蘇りました。

足立区  W様邸 外壁塗装リフォームの施工事例です。外壁塗装のポータルサイトからのご紹介案件です。競合他社が数件、お問い合わせ頂いてから、お施主様の都合がつかなくなったりと期間が空きましたが、お住いの傷みを十分ご存知で切実に思われていました。コンスタントに連絡を取り続け、お客様の都合がついた時点でファミリー工房にご依頼いただきました。

建物の状態・ご提案・施工内容

チョーキングが起こっています。
壁には穴が空いています。
ベランダも改修が必要です。
サビもいたるところに発生しています。

お施主様に話したのは、外壁の劣化を止めることです。ベランダの劣化も進み、もしかしたら貼替えが必要かもしれないという、お施主様にとっては気の毒な状態でした。「なんとかきれいにしてほしい」というご要望に答えるべく提案をし、お客様が選ばれた塗料はパーフェクトサーフ/パーフェクトトップです。

塗装で白さが蘇りました。

ブルーと白、緑が青空の下映えます。お施主様の家がきれいになり嬉しいです。

約20日間のお時間をいただき屋根と外壁、ベランダを修繕しました。
新品のようにとは行きませんでしたが、白い可愛らしい家が大家さんの手に戻りました。
「たくさん来ていた業者は全部見捨てていったのに、ファミリーさんだけ見捨てなかった。」と喜んでいただきました。
外壁塗装で業者に相談したが、内容が不安という方、ぜひファミリー工房にもご連絡ください。
わかりやすい丁寧な説明と、お客様のご要望プラスのご提案をいたします。
ご連絡お待ちしております。

物件データ

施工内容外壁塗装・屋根リフォーム
所在地東京都足立区
家族構成 大人1人子供1人
築年数20年
建物の種別木造・サイディング
その他の施工 ベランダ壁補修、ベランダ床デッキ改修
工期20日間
費用200万円

Bio

mukaiy