2020年9月 勉強会

9月2日に足立区の江戸一番来館で全体朝礼が行われました。
初めに「WDS(ワクワク・ドキドキ・スコア)委員」を中心に企業理念をスタッフ全員で唱和し、全体朝礼スタートしました。

総務部・亀井
営業数字について各部門達成者のと、工事部の数字について発表がありました。

総務部・奥野
総務部月次報告と業績アップセミナーについての報告がありました。

工事部・小倉
工事部月次報告と業績アップセミナーについての報告がありました。

工事部・佐藤太一
工事部月次報告と業績アップセミナーについての報告がありました。

ファミリー不動産・粕谷
不動産月次報告と業績アップセミナーについての報告がありました。

工務部・外装 西村
工務部の月次報告と業績アップセミナーに参加させていただき非常に貴重な経験をさせていただいています。

工務部・髙島
工務部の月次報告と業績アップセミナーについて報告がありました。

工務部・大塚
工務部の月次報告と業績アップセミナーについて報告がありました。

世田谷 工務部・阿部
世田谷工務部の月次報告と業績アップセミナーについていままでいかに恵まれた環境で仕事をさせてもらっていたか痛感しました。

世田谷 工務部・村上
世田谷工務部の月次報告と業績アップセミナーについて報告がありました。

工務部・佐藤
登記に関する情報の共有がありました。

総務部・松岡
8月のSNSからの集客数字の発表がありました。またSNSの広告もターゲットを絞り予算を調整して運営しています。

総務部・亀井
8月度WDSランキングの発表がありました。また研修プログラムやワークフローの詳細な説明がありました。