ファミリー日記
ホーム » ファミリー日記 » スタッフ通信 » 足立本社での新人研修

足立本社での新人研修

はじめまして。 総務部新人Web担当関川です。
これからファミリーグループの情報をみなさまにお届けさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
寒暖差が激しい今日この頃ですが、体調など崩されてはおりませんでしょうか?私はずっと咳が止まりません(苦笑)
みなさまどうぞ風邪などにはお気をつけください。
さて、10月となり、我がファミリーグループには私を含め5人の新戦力が加わりました!
10月の3、4日の2日間は新人研修。
それぞれの分野のベテランの先輩達が講師となり、お客様に夢と安心をお届けできるよう厳しくも優しく、濃密なレクチャーが行われました。
そして、本日より工務・塗装・大工・不動産とそれぞれの部署で1日も早く、戦力となれるよう頑張っています。
何かと至らないことも多いことと思いますが、よろしくお願いいたします。

外壁塗装の知識を学習中

足立ショールーム見学中。ぜひ一度ご覧いただきたい豪華な設備です。

追伸:厳しい研修の中楽しいランチタイムです。

株式会社ファミリー工房は東京23区を中心に新築注文住宅・リフォーム・リノベーションの設計・施工を行っております。 
ファミリーグループとして、不動産・介護もカバーしお客様にワンストップで家づくりをお手伝いします。