ファミリー日記

夏の風物詩

初めまして、こんにちは。ファミリー工房 杉並支店 工務部 細川です。
入社致しまして早や1ヵ月が経ちました。毎日充実した日々を送っております。先日、足立の花火大会があり、某所にて鑑賞させて頂きました。
皆さんの浴衣姿は花火に負けないくらい華やかでした!
ファミリー工房では、イベントが多く、月1回の全体朝礼・勉強会・懇親会で全社員で集まることが定期的にあるので、皆さんとても仲が良いのも社風の1つだと思います。
夏はこれからが本番!猛暑が続く毎日ですが、イベントを通して夏を満喫しないと勿体ないですね♬
今年はエアコンの売上が伸びているそうです。本当に猛暑が連日続いております。暑いのを我慢しすぎるのも少し心配になってくる世の中です。
うまくエアコンの力も借りながら、快適な住空間でお過ごしされることをお勧め致します。
快適なお住まいの新築注文住宅・リフォーム・リノベーションの設計・施工はファミリー工房にお任せください。

株式会社ファミリー工房は東京23区を中心に新築注文住宅・リフォーム・リノベーションの設計・施工を行っております。
ファミリーグループとして、不動産・介護もカバーしお客様にワンストップで家づくりをお手伝いします