無料の3D-CGで完成をイメージ

中古&リノベーションを体感!

平面だけでは見落としがちな箇所も、無料の3D-CG画像を作成しご提案しますので事前にイメージの確認ができます。
初めてのリフォームをする方にもわかりやすく完成をイメージでき、中古物件購入の不安や疑問も解消できます。

お気に入りのカフェスタイルとバリアフリーを両立

新築は予算も間取りも合わないでも、
中古は古くて不安…

「体調を崩した母との同居を考えて、住替えを決心しました」とO様。当初は新築を検討。しかし、予算や間取りが合わずにお困りに。

「そんな時、地元のファミリーグループを知り、相談しました。予算と要望を伝えると『中古+リノベーション』を提案してもらいました。」

しかし、紹介された中古物件はあまりに寒々しく手狭。古さも目立ち不安だったそう。

無料の3Dイメージのおかげでデザインも
暮らし方も実感!

「私たちの心配に、プランナーの尾形さんは3Dイメージで提案。こんなに素敵にできるなら、この家に住みたいと決心できました。」

完成した住まいには、こだわりのカフェスタイルと、危険な段差を解消したお母さまのこれからに寄り添う「バリアフリー設計」が両立。

「ちょっと相談すれば、いろいろな解決策を持ってきてくれる。介護保険などの補助金活用など、私たちではわからないアドバイスも大助かりでした!」

3Dイメージ通りに完成!

老朽化が目立った中古物件も、リノベーションで見違えるように!!

お客様の声
「図面だけでは分からなかったプランも、3Dイメージのおかげでデザインも暮らし方も実感!中古物件の不安がすっかり解消できました。また、設計・施工から現場の職人さんまでチーム体制も頼りになりました。」
東京都足立区/O様邸(築29年・マンション)

こちらの雑誌に掲載されました!SUUMOリフォーム/首都圏版

この記事を書いた人

y-takahashi