21世紀の庭園住宅

こんにちは、ファミリー不動産の安田です
ファミールグラン高井戸デュープレックスファミリー工房がリノベーションを手掛けたマンションになります。
このマンションのコンセプトは「21世紀の庭園住宅」です。約500平米の中庭は新緑の樹々が生い茂り小川まで御座います。
まるで軽井沢に来たような感覚になると思います。
リノベーションされたお部屋から望む風景は四季折々の変化を見渡せる素晴らしいロケーションです。
リノベーションの内容は元々は3LDKだった間取りを2LDKに変更し、明るいカウンターキッチンを新たに設けました。
リビングは20帖を超え、庭園住宅に相応しくまるで高級ホテルの一室を思わせる空間です。
現在「浅草サテライト店 オープン記念キャンペーン」として、
展示品の家具・冷蔵庫・テレビ等(一部備品を除く)をお付けして7200万円と大変お買い得に販売しております!
是非一度ご見学ください!お問い合わせはフリーダイヤル0120-643-231ファミリー不動産にお電話ください

株式会社ファミリー工房は東京23区を中心に新築注文住宅・リフォーム・リノベーションの設計・施工を行っております。
ファミリーグループとして、不動産・介護もカバーしお客様にワンストップで家づくりをお手伝いします。

Bio

mukaiy