知って得する読んで納得ファミリーコラム
ホーム » 知って得する読んで納得ファミリーコラム » 我が家もついにリフォーム♪

我が家もついにリフォーム♪

S__5234701

こんばんは★
ファミリー工房、総務部の奥野です。

私事ではございますが、ついに我が家もリフォームすることになりました!
もちろんファミリー工房でです!

築20数年、なかなか傷みが目立ってきたので・・・
外壁とお風呂・トイレ・洗面所・キッチンをキレイに快適にして頂こうと思いまして♪

初めは、内装工事だけを考えていたのですが、やはり内装工事より外装工事の方を早めに行わないと!ということになり、同時にやることになりました。
漏水や防水機能が低下したまま内装工事を行うと、せっかく工事をした内装を傷めたりしますからね。

信頼できるスタッフにお願いできるので、安心していられます。
工事はお盆休み明けからになるかと思いますが、とにかく楽しみです。

完成したら、またご報告させて頂きます!

おすすめのコラム