知って得する読んで納得ファミリーコラム
ホーム » 知って得する読んで納得ファミリーコラム » 八潮市 グループホーム新築工事 第2号 上棟しました!

八潮市 グループホーム新築工事 第2号 上棟しました!

587762befa272b285fed29726e97cdd9

建方完了しました。

469d1f136939866ef448832ac716e595

幣串を取付ました。建物の屋根の下に取付です

こんばんはファミリー工房の博田です。

先日無事に上棟することができた現場のご紹介をさせて頂きます。
八潮市で今新築工事をさせて頂いている現場で、去年に同じ八潮市で1棟建てさせて頂いている
グループホームです。去年の年末前にまたお申込みを頂きまして、ただいま工事をさせて頂いて
います。
これからどんどん大きく展開して行っていただき、一緒に成長していきたいと思っております。
そのためにもオープンに間に合わせるのはもちろんですが、良い建物を作ってまた今後につながる
ものを作っていきたいという思いで取り組んでいきます。
普通の一般住宅とは違うので、また違った工夫やこだわりなどがありこちらもいろいろと考えて
作っていけるので、自分自身の勉強にもなりますのでとてもありがたく思います。
ファミリーグループでは介護事業に取り組んでいますので、「建築、介護、不動産」がこれらか
さらにコラボレーションしていき、このような素晴らしい機会を与えて頂いているので、これを
先駆けにどんどんと展開していければと思います。
今はちょうど新築現場が今月から5件程いっきに進んでいきますが、気を抜かずしっかりと管理
して進めていきます。ファミリー工房に任せてよかったと言って頂けるような工事をして、みな
さんに満足して頂ける工事にしていきます。
これからが本番ですので、また進捗をご紹介させて頂きます。

おすすめのコラム