知って得する読んで納得ファミリーコラム
ホーム » 知って得する読んで納得ファミリーコラム » リフォーム・リノベーション見学会実施中!!販売もしております!

リフォーム・リノベーション見学会実施中!!販売もしております!

こんにちは(^ω^) ファミリー工房、本社工務部の尾形です。
先日、写真にある足立区の見学会会場にて待機をしておりました。ホームページを見てお客様がご来場を頂きました!!検索ワードは、『広々バルコニー』でヒットしご来場を頂きました!!ご友人を呼んでパーティーなんて素敵ですね♪

広々バルコニーもいいですが、こちらの物件は リフォーム、リノベーションの事例としても是非参考にして頂きたいと思います!!1部屋を壁を取りLDKを広くしました! 広々リビングもマイホームの憧れですよね・・・リビングを広くしただけでなくキッチンの位置も変更しました!マンションだから…って諦めてませんか?先日放送された フジテレビ 『にじいろジーン』で弊社の施工実績が放送されました!こちらもキッチンの移動をした実績です。さすがテレビ!分かりやすくまとめて頂きました。是非、ご覧ください。

お風呂も1216から1620と足が延ばせる広々サイズへ変更しました!!お風呂も工夫すれば大きくなります。同じマンション内でもリフォームでお風呂を広くする内容でご依頼を頂きました!間取り変更・水回り変更・フルリノベーション・フルリフォーム・新築・外装工事・店舗と各種プロがいるから様々なニーズへお答えが出来ます!まずは、ご来場をお待ちしております。ご予約は、こちらから!

不動産を購入してリフォーム・リノベーションをお考えというかたも ファミリーグループへお任せください!!物件探し・ローン・1級建築士による設計・自社職人による施工ができます!!家を買ってリフォームするまでの窓口は、ファミリーグループだけです! 是非、お問い合わせください。

おすすめのコラム