知って得する読んで納得ファミリーコラム
ホーム » 知って得する読んで納得ファミリーコラム » タイルから全面サイディングの家に~☆

タイルから全面サイディングの家に~☆

Before After

Before
After

こんばんわー☆ファミリー工房の西村です。本日は先日施工が終わりました外壁工事の物件になります。

2面タイル、2面ALCの5階建ての建物でしたが、雨が漏れている点と外観を良くしたいとのご要望を頂き、全面金属サイディングを提案しました。
好き好みも勿論あると思いますが、建物全体をシックな黒の色調に、窓廻りの役物をアクセントのシルバーを入れての施工になりました。

現在雨漏れも止まり、外観もお洒落に仕上がり、オーナー様も非常に喜んで頂いております。
なかなかこの規模でのサイディング工事ですと見応えがあります。本当に新築の様な仕上りになっております。

最近は少し遊び心のある提案と工事を心がけています。ご用命下さい♪
今中規模の外装現場も動いておりますので、またアップさせて頂きます♪

おすすめのコラム