賃貸住宅のリフォーム・リノベーションから募集・管理までお任せ!

※あくまで参考になります

こんばんは★
ファミリー工房足立本社の尾形です(*^-^)
本日は、弊社がグループ企業だからできる!!
『賃貸住宅のリフォーム・リノベーションから募集・管理』についてお話します。
改めてですが弊社は、ホームページをご覧いただいている通り『建築』・『介護』・『不動産』のグループ企業になります!!
グループ企業だからできる賃貸リフォームから管理までの業務が可能です♪
賃貸のリフォームをするに当たり弊社は、以下の資料を御用意致します!!

◆図面
◆お見積書
◆仕様書(プレゼンボード)
ここまでは、どこの工務店も提出するかと思います・・・
◆3D(立体画像) ブログでスライドしている画像です
◆資金計画書(収入は・・・気になりますよね
◆不動産チラシ(家賃相場を調べ作成) ブログトップ参照下さい
弊社にご依頼されるメリット!!
◆資料の質
◆不動産チラシをご参照頂き 『AD100』を確認ください!

不動産賃貸募集の仲介手数料と広告費(略称AD)とは?
検索サイトに掲載するための費用、チラシやメディア広告など、
広告活動を行ったことへの報酬を、大家さん側から仲介業者に支払うということです。
この物件で契約してくれたら弊社から賃料の100%の手数料を支払いますよ。
だから頑張ってこの物件をお客さんにプッシュして下さいね!

ちなみに・・・
賃貸住宅を仲介してもらった場合、実際に支払う仲介手数料は、誰がどれだけ支払うのか?
•借主さんが家賃の50%の仲介手数料を支払う場合、貸主から貰える仲介手数料は、家賃の50%まで。
•借主さんが家賃の100%の仲介手数料を支払う場合、貸主からは貰えません。
•貸主さんから仲介手数料を貰わない場合、貸主から貰える仲介手数料は、家賃の100%まで。

以上が「宅地建物取引業法」で定められた報酬額の上限です。

◆管理も弊社で承ります
◆弊社ファイナンシャルプランナーによる資金計画
◆リアルな3Dでリフォーム前からの募集!!

是非、賃貸オーナー様、弊社へご相談下さい
空室を埋めるお手伝いをファミリーグループでお手伝いさせて頂きます!!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Bio

mukaiy