株式会社ファミリー工房は「木耐協」に加盟しました。

株式会社ファミリー工房は「日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協)」に加盟いたしました。

「木耐協」とは、全国約1,100社の工務店・リフォーム会社・設計事務所などから構成される団体で、国土交通省の「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の登録団体となっています。

「安全で安心できる家づくり・まちづくり」の推進のため、我々ファミリー工房も志を同じくする事業者の皆様と力を合わせて、耐震社会の構築を目指してまいります。

耐震診断、耐震補強工事もファミリー工房にお任せください。(無料診断のご予約はこちら)

木耐協とは〜

【地震災害から国民の生命と財産を守るため、「安全で安心できる家づくり・まちづくり」に取り組み、耐震社会の実現を目指す】ことを基本理念とし、地震災害の備えに対する啓発活動や木造住宅の耐震性能向上のための活動を行っている団体です。

これまでに全国で16万9千棟の木造住宅の耐震診断および5万棟の耐震補強を実施してきました。さらに、工務店・リフォーム会社向けに年間約100回の実務的な研修会・講習会を実施し、事業者の耐震診断・補強レベル向上を図っています。

我々ファミリー工房も木耐協の組合員として研修会・講習会に積極的に参加しています。

木耐協について詳しくはこちらをご覧ください。

研修の模様〜ファミリー工房 足立本社ショールームにて

私たちファミリーグループはYouのワクワク・ドキドキを叶える専門会社です!

私たちファミリーグループは、建築・不動産・介護に取り組むグループ企業です。お客様のコンシェルジュとして遊びゴコロ溢れる空間創りのご提案をさせていただきます。

株式会社ファミリー工房は東京23区を中心に新築注文住宅・リフォーム・リノベーションの設計・施工を行っております。ファミリーグループとして、不動産・介護もカバーしお客様にワンストップで家づくりをお手伝いします 。

Bio

mukaiy