担当した、屋根葺替+外壁塗装の工事現場が完了!

こんにちは、大田支店 工務部の釜田です
担当していた外装(屋根葺替+外壁塗装)工事現場が終了しました。
今秋の長雨で、工期でご迷惑をおかけしたのですが、寛大にも施主様にご理解頂き、工事を終了することができました。
初夏に、ご近隣のお住まいを弊社で外装工事させて頂いて、その挨拶回りの際に、弊社に興味を持ってもらったことが最初の出会いでした。
弊社のショールームにも来て頂き、内外装を得意とする弊社の方針、永いお付き合いのきっかけとしての信用を頂き、良縁を頂きました。
天候自体は味方にはできませんでしたが、施主様の寛大さに救われましたし、諸先輩方や職人さんが味方になってくれました。
物事がうまくいかない時、四面楚歌の気分になってしまいますが、
よくよく考えれば、勝手にナーバスになり、勝手に四面楚歌に自分でなっちゃっているだけで、
恥ずかしながら、結局は周りの方々が味方、施主様が味方ってことを、いい年して、当たり前のことを、今更ながら、気づきました。

よってここで決意表明をします!私は、皆さんの味方です!
建築と不動産と介護のことなら、あなたの味方です!よろしくお願い致します!

こちらの外壁と屋根の修繕を担当しました。喜んでもらえて最高です。

Bio

mukaiy