大田支店 横浜市鶴見区のお客様宅へ現場調査訪問!

こんにちは、ファミリー工房広報の吉川です。
大田支店の担当エリアである、横浜市鶴見区のお客様宅へファミリー工房 大田支店のスタッフが現場調査訪問しました。

大田区池上の支店から、横浜市鶴見区の鶴見中央までの移動時間をグーグルマップで調べてみると、約23分の距離です。
鶴見区は広く、川崎区に隣接しているところから、新横浜の近く、そして大黒ふ頭も含みます。
鶴見中央部であれば、第2京浜(国道1号)が支店のすぐ横を走っているので比較的楽に行けそうです。

お客様のお宅に到着すると、ご挨拶、会社紹介・自己紹介をさせていただいて、ご心配に思っていらっしゃる状況について伺い、実際の屋根や壁の状況を調査をいたします。
建物の劣化部分の問題箇所を撮影します。
こちらは屋上から撮影しました。>>

<< 壁の調査を行っています。
ちなみに、こんな風に手が白くなる場合は修繕が必要です。約1~2週間の間に調査結果をご提出いたします。資料をご覧いただきながら、詳しく状況をご説明いたします。

屋根・外壁の診断は無料です。
屋根・外壁の修繕工事でお困りでしたら、お気軽にご相談下さい。
電話(フリーダイヤル):0120-64-3239

大田支店はリノベーションを施したオフィスビルです。CMでおなじみのリクシルの最新システムキッチンを展示したショールームの見学もお待ちしております。リノベーションのパワーを体感できます。
見学ご希望のご予約は
電話(フリーダイヤル):0120-64-3239
ファミリー工房 大田支店
東京都大田区池上3-36-6

この記事を書いた人

ishidajyun