大田支店のお客様のご依頼で、リクシルのトイレ サティスに交換しました。

こんにちは!大田支店 工務の釜田です。 
ここのところ天候が悪く、外装の現場が思うように進まないのですが、おかげさまで施主様のご理解があり、事なきを得ています。 

昨日は、屋根・外壁塗装工事をさせて頂いている施主様のところで、トイレの交換工事を行いました。 トイレ自体はリクシルのサティスです。 

配管作業中

当社の職人が、排管を処理しています。 

仕上がりはバッチリ、施主様にも喜んで頂けました。 キレイなトイレっていいものですね!

トイレ設置完了

シャープのプラズマクラスターイオンがトイレをまるごと除菌・しっかり消臭します。

トイレ設置完了

リモコンスイッチが見やすく、使いやすくなりました。

リクシル サティス

リクシル タンクレストイレ サティスのご紹介
「トイレよ、変われ。トイレは、もっと美しくあるべきだ」というコンセプトでデビューしました。

ポイント1楽しみいろいろシンプルなデザインだから、どんなトイレにも調和

ポイント2空間広々コンパクトだから、ゆとりある空間が実現

ポイント3お掃除らくらくタンクレスだから、お掃除カンタン。
100年クリーン新素材「アクアセラミック」でトイレは、いつまでも新品のような輝きを保ちます。

詳しくは、ファミリー工房大田支店までお問合せください。大田支店ショールームでご覧いただけます。
フリーダイヤル:0120-643-239

釜田 顔芸

ここで私の特技の顔マネをします。 「香川照之5連発」をやります。 

・・・一枚だけにします。 好んでやっているのですが、いつも大スベリです。 
香川照之のように、自信満々に工事も仕事もやっていきます!
大田近隣にお住まいのお客様、お住いのお困りごとお気軽に大田支店にお問合せください。
フリーダイヤル:0120-643-239

この記事を書いた人