商品NEWS 【消臭・調湿シリーズ】

こんばんは★
ファミリー工房足立本社の尾形です(*^-^)

私ごとですが、会社で委員会活動をしておりまして
新しいもの好きの私は、『商品開発委員会』に属してます。
そこで新商品、お伝えしたい商品をこのブログで発信させていただきます♪

今回のテーマは、 【消臭・調湿シリーズ】 という内容で紹介します!!
本日は、2種類の商品を紹介します☆

エコカラットワンタッチパネル

① LIXIL エコカラット ワンタッチパネル【NEW】
エコカラットワンタッチパネル

まずは、施工が簡単になりました!!エコカラット ワンタッチパネルとは??
エコカラットプラス ワンタッチパネルが、 絵を飾るように空間を彩り、
気になる湿気や ニオイを抑制します。 金具固定仕様だからワンタッチ施工で簡単。
エコカラットプラスを パネル化。 簡単施工で空間を彩り、気持ちのよい暮らしを作ります。
 オススメ ポイント!!
調湿を行え、消臭効果もありデザイン性に富んだ内装材のタイルが、ワンタッチパネル施工性が
非常に良くなり登場です。費用もエコカッラトに比べ施工費を抑えられるのがいいですね!!
② LIXIL ココエコ [ウォール インプラス] [フロア インプラス] [インプラス / 防音・断熱内窓] 


ココエコ(ウォールインプラス・フロアインプラス・窓インプラス)
ココエコとは、
外気に面している窓・壁・床をリフォームします。 壁パネルと床パネルには、
わずかな薄さで大きな断熱効果を発揮する「真空断熱材」を採用。
真空断熱材&床パネルと、断熱内窓『インプラス』との相乗効果で、お部屋を内側から快適にします。
ココエコの3つの商品について
[ウォール インプラス] 【NEW】
今ある壁の上から、高性能の真空断熱材をプラス。わずか30mmという薄さなので、
部屋がほとんど狭くならずに断熱効果が向上。壁紙も美しく一新できます。
※『ウォールインプラス』の厚さです。 真空断熱材の厚さは12mmです。

[フロア インプラス] 【NEW】
今ある床に高性能の真空断熱材をプラス。わずか15mmという薄さで、
十分な断熱性と強度を発揮します。新しいフローリングで、新築のような美しさに。
※『フロア インプラス』の厚さです。 真空断熱材の厚さは12mmです。
[インプラス / 防音・断熱内窓] 
今ある窓の内側にもう1枚窓を重ねて、窓辺からお部屋を快適に。
『インプラス』は、大きな断熱効果で夏の暑さ・冬の寒さ、結露の悩みを一気に解消。
さらに、外からの騒音も、室内の音漏れも軽減します。

 オススメ ポイント!!
インプラスは、1日で2重サッシが出来、断熱性・防音性があるのでご気軽リフォームで
快適空間になります。新商品であるフロアインプラス・ウォールインプラスは、
内装リフォームの際に+αをして頂き暖かく・防音性能もあるので追加してさらに快適お住まいになりますよ!!

Bio

mukaiy