冬は外壁塗装に最適な季節です。増税前にキチンと済ませたいですね。

皆さん、こんにちは。本日担当致します、ファミリー工房 杉並支店 工務部 若田と申します。
随分と寒くなって参りましたが、体調管理は万全でしょうか。
空気も乾燥しやすいですので、なるべく保湿を心掛けたいところですね。

さて、空気が乾燥するというとマイナスのイメージがありますが、塗装工事に関して言うとプラス面があります。
実は冬は塗料が早く乾くので、外壁塗装工事にもってこいの季節なのです。
ファミリー工房では、しっかりと下塗り、中塗り、上塗りと3段階に分けて塗っていますのでムラなく、キレイな仕上がりとなっております。

塗装工事で使う塗料の種類によってカラーサンプルもございますので、そちらも見ながら塗装後のイメージを膨らませて頂けるかと思います。
また、色の塗り分けや今の壁の色合いを保ちながら出来るクリア塗装のご提案もしております。

耳より情報といたしまして、市町村の助成金をお使い頂ける可能性もございます!
お客様に御納得・御満足していただける御提案の一つとしまして、お住まい地域の助成金などを調べまして御提案せていただいております。
ご不明点。気になる事や、ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

消費税増税も控える2019年、年明け工事の御検討は年内のうちに。
お問い合わせお待ちしております!

私たちファミリーグループはYouのワクワク・ドキドキを叶える専門会社です!
私たちファミリーグループは、建築・不動産・介護に取り組むグループ企業です。
お客様のコンシェルジュとして遊びゴコロ溢れる空間創りのご提案をさせていただきます。
株式会社ファミリー工房は東京23区を中心に新築注文住宅・リフォーム・リノベーションの設計・施工を行っております。
ファミリーグループとして、不動産・介護もカバーしお客様にワンストップで家づくりをお手伝いします

Bio

mukaiy