ワクワク・ドキドキのお部屋作りは照明から!

初めまして。杉並支店のカリーナです!

今回は照明についてご紹介いたします!

気分転換で部屋の何かを変えたい!もっと自分に合った雰囲気をつくりだしたい!
そんなことがあるかとおもいますが、そんな時は是非照明に注目してみてください。

照明の力はすごいんです。

同じ場所や空間であっても、照明の色や形、位置、明るさの調整を変えるだけで、その場の雰囲気をガラっと変えることができてしまうのです!

よく一般家庭で使われているのはホワイト(白)が多いかと思います。家族が集まるにぎやかな場所やお食事の時には明るく楽しく、勉強や仕事もシャキッとした空間で励みたいですよね。
そんな時にホワイトは一番適していますし、私たちの私生活の中では欠かせない存在です。

ホワイトもいいけれど、ちょっとおしゃれで、落ち着いた空間にしたい場合はナチュラルホワイト、もしくはウォームホワイトをお試しください。

長い一日を終えてリラックスしたい時や寝室で落ち着いたムードを出したい時にはウォームホワイト、エクストラウォームホワイトがお勧めです。ホンワカ柔らかい明かりが空間を温かく包み込み、心身ともにホッとリラックスすることができます。

クリスマスや年末、お正月も間近!
友達を招いてお家でパ―ティーを開きたい。
そんな時はカラフルLEDライトでいつもとは違った空間を生み出し、自慢のパーティーを開いてみてはいかがでしょうか?

大型リフォームをお考えの方は壁紙(クロス)の色に合わせて新しく照明を選んでみるのも◎です。
壁紙の色と照明にも相性があるので、是非ショールームなどでいろいろ見て、感じて、自分にピッタリな空間造りに挑戦してみてください!

Bio

mukaiy