ブランコ工法での外壁改修をさせて頂きました

ブランコ・屋上防水

こんにちは。杉並支店 山下です。今回は、前日完了致しました外装改修工事のご紹介です。(正面の緑は桜で、春になるとピンクに染まるそうです!工事期間中にお目にかかれず残念です…。)

ブランコ・屋上防水

今回は、隣地3面との間隔に足場を立てる余裕がなく、足場は正面のみ、屋上からぶらさがる「ブランコ」という方法でご提案をさせて頂きました。
3階建総タイル貼りのお宅です。外壁の洗浄、窓周り、誘発目地の打ち替え、劣化部のタイル貼り替え、屋上防水のご提案です。屋上防水以外は、全てブランコでの施工です!頑丈な器具でしっかり固定して各作業を進めていきます。

ブランコ・屋上防水

足場のない中でも丁寧な作業をしてもらって、という事で、お客様にも喜んで頂けました!

ブランコ・屋上防水

屋上防水も改修させて頂きました!遮熱効果の高いトップコートのベージュ色で仕上げています。・ご自宅の周りに足場を立てるスペースがない!・我が家は総タイル貼りの外壁なので、どんなメンテナンスになるのか分からない!という皆様、是非ファミリー工房にご相談下さい。どんなお宅でも外壁のメンテナンスは必ず必要で、弊社ではご自宅にあったご提案ができます!杉並支店 山下でした。

この記事を書いた人