ファミリー工房大田支店、住まいの無料健康診断実施中!

株式会社ファミリー工房は東京23区を中心に
新築注文住宅・リフォーム・リノベーションの設計・施工を行っております。
大田支店は、港区 目黒区 品川区 千代田区 中央区 大田区、
神奈川県(川崎市、川崎区・中原区・幸区・宮前区)(横浜市、港北区・鶴見区)が担当エリアです。

今回は大田支店から屋根・外壁の「無料健康診断」のお知らせをします。
大切な家屋の顔とも言える外壁、そして、ダメージがあっては生活に差し支えが起こってしまう屋根。
費用がかかってしまうから、ついつい先延ばしにしてしまう事が多いようですが、
実は手入れを先延ばしするほどお家の資産価値が下がってしまいます。
また、費用もダメージが増えた分高くなってしまいます。

経過年数と傷みの進みをグラフにしました。
7~10年周期修繕工事をしていただくと、建物の傷みを抑えかつ、工事費も抑える事ができます。
例えば適正なお手入れ時期に工事をした場合、工事費が200万円で、15年維持させることができます。
適正な時期を逃してしまった場合、どのぐらい経ったかにもよりますが、
適切な時期プラス5年経過した場合は工事費が250万円かかり、10年しか維持できなくなります。
適正な時期に適正なお手入れをするために、ファミリー工房の「屋根・外壁の無料健康診断」をお試しください。

このようなお悩みはありませんか?

□ 塗装工事はわかりにくい
□ 少しでも費用を抑えたい
□ 安心・安全な施工をしてほしい
□ 即対応してくれる会社がいい
□ 信頼できる会社がいい
□ 雨漏りが起こっている
□ 老朽化している
□ 資産価値を上げたい

ファミリー工房にぜひご相談下さい。他社との相見積も歓迎します。

明瞭・明確な見積もり、全工事内容を記載した比較検討しやすいお見積書をご提示いたします。

おまかせ下さい!品質も折り紙付き!!

外壁塗装の業者を探す時に皆様がよく利用されるサイト、
「外壁塗装の窓口」「ヌリカエ」様から表彰いただいております。

施工事例

Before After

Before
外観がひときわ特徴的で目立つマンション。
After
美しく蘇りました。

屋根・外壁の修繕工事でお困りでしたら、ぜひご利用下さい。
電話(フリーダイヤル):0120-64-3239
お電話お待ちしております。

ファミリー工房 大田支店
東京都大田区池上3-36-6
2Fは最新のシステムキッチンを展示したショールームになっております。
ショールームの見学もお気軽にどうぞ!

この記事を書いた人