ぴったりサイズシステムバスのご紹介

こんにちは。ファミリー工房の三角です。
今回ご紹介するのは、最近の新聞にも掲載されていた情報でもあるんですがお風呂事情についてのお話です。

takaraお風呂

お家の中をリフォームしようと考えたとき、よく目に付く部分っていうのは
水回り部分らしいですよ!毎日、使っていて、不便さや便利さを求めてしまうんでしょうね。

実際に私自身も、お風呂がもう少し広かったら良いなって思うことがあります。
浴槽に浸かって足を伸ばすことが出来なくて不快に思ったりします。
現場監督でもある自分は浴室の点検口から覗いて、もう少し広いお風呂が入るんじゃないかと
確認したことも実際にあります。

だいたいの場合、お風呂のサイズが決まっていたり、マンションなどでは柱を避けたりして
思った以上の大きさが入れられないと言う結論になります。

それでも「出来る限り、大きいお風呂に入りたい!」という希望をお持ちのお客様にはタカラのぴったりサイズシステムバスをご提案させて頂いています。
上部に図を載せさて頂いたのですが、通常では余ってしまう部分までしっかりと有効活用できます。
お住まいのつくりによって変わってくるのですが、一度、お家を調査させて頂ければ詳しく
ご提案させて頂くことが出来ます。

何か、お困り事や不安に思っていることなどがありましたら
何なりとファミリー工房にご相談頂ければと思います。
お問い合わせお待ちしております。

Bio

mukaiy