スタッフブログ

新生活🌸

Sub Chief岡崎 美里

こんにちは♪ ファミリアライズの岡崎です!

上着のいらない日も出てきて春を感じる日が 多くなってきましたね♪ 各地で桜祭りの準備等ニュースでも見かけるようになりましたね🌸

春といえば卒業、入学など新しい環境に という方も多いのではないでしょうか。

新しい環境や、新しいことに挑戦するなどとても緊張したり勇気がいりますよね!

お子様の入学や転勤などで環境が変わり、ご自宅の購入や売却、賃貸へ、間取り変更等のリフォーム等々お家の色々!をお考えの方のお力に慣れたらと思っております✨

新しく不動産投資をお考えの方ももちろん☆彡 個別相談、各種セミナーもございます!

グループ会社ならではの提案ができますので お気軽にご連絡ください♪

SNSも随時更新しておりますので、是非チェックしてみてください🤗

リフォームロゴ
リペイントロゴ
不動産ロゴ
リフォームロゴ
リペイントロゴ
不動産ロゴ
マンション

FamiRealize[ファミリアライズ]では中古物件×リノベーションにより小さな資金から大きな資産形成のサポートをしています。

これから不動産投資をはじめるなら、FamiRealize [ファミリアライズ] にお任せください。

一覧へ戻る