施工事例
ホーム » 施工事例 » 新築施工事例 » 戸建 施工事例 » 東京都中野区 M様邸 新築戸建「家族のように接して喜んでいただける家」

東京都中野区 M様邸 新築戸建「家族のように接して喜んでいただける家」

「この土地に新築を建てたらいくらくらいで、どのくらいの規模の家が建つのか出して欲しい」という感じで最初は概算という形でしたが、話をしていくうちに空き地の新築→自宅の総合リフォーム→自宅の新築へと変わっていきました。
高齢のご夫婦なので、しっかりと資料や段取りを整えて、私が娘のように本当の家族のように接して喜んでいただける家を作ります!

この物件はマシュマロ断熱を使用しております




2・3年前に建替えようと思い進めていたが、お父様のご意向があり建替えが出来なかったとのことでした。
そのため、耐震工事を含めた新築でのご提案をいたしました。

ご家族皆様が集まる空間を大切にしながら、生活の動線を考えました。
洗面室を広く取りたいというお施主様のご希望に沿うため、階段を工夫し納めることができました。

私共ファミリーグループは、新築リフォームと不動産仲介、さらに介護事業ともコラボレーションし、グループの利点を活かしワンストップでサービスを提供させていただきます!

物件データ

施工内容 新築物件
所在地 東京都中野区
建物の種別 住宅
施工面積 敷地面積62平米、延床面積118平米
構造 木造2階建
工期 約4ヵ月