知って得する読んで納得ファミリーコラム
ホーム » 知って得する読んで納得ファミリーコラム » 今回のテーマはあったかリフォームです!!

今回のテーマはあったかリフォームです!!

今回のテーマはあったかリフォームです!!

台風到来シーズンも漸く過ぎ、落ち着いた秋を感じるようになった今日この頃。
少しずつ気温が下がってきていますね。あっという間に冬が来てしまう、そんな前に!!
「マシュマロ断熱」はご存知でしょうか?

そもそも、断熱に興味がない、という方必見です!
もし、これから新築・リノベーションするのであれば20年以上経過したお家の方は
高断熱・高気密住宅がお薦めです。しかも半永久的です。
実は会社概要にも掲載させて頂いております!

これで、あなたもお家もエコ住宅の仲間入り!
これからくるであろう、厳しい寒さから守ってくれるあったいお家を手に入れましょう!

実は杉並支店にマシュマロ断熱のサンプルがあるのです。興味のある方は是非触りにいらしてください!お待ちしております。

断熱リフォームの事なら是非、ファミリー工房にお任せ下さい。


株式会社ファミリー工房は東京23区を中心に新築注文住宅・リフォーム・リノベーションの設計・施工を行っております。ファミリーグループとして、不動産・介護もカバーしお客様にワンストップで家づくりをお手伝いします。



おすすめのコラム