知って得する読んで納得ファミリーコラム
ホーム » 知って得する読んで納得ファミリーコラム » ゲストハウスが完工しました!!

ゲストハウスが完工しました!!

今回は完工したゲストハウスについての報告です!8月4日 引渡し、8月5日 無事OPEN致しました!
完工まで様々なドラマがありました。お客様と何度も打ち合わせを行い、意見交換をしより良いものを作ろうとスタッフ一丸となって取り組んで参りました。

ゲストハウス 和ごころ様

基礎着工から建方、防火区画処理(21mmボードの二枚張り)配管、電気、空調、衛生工事、エレベーター工事、各部屋の造作、内装、外装、外構と多種に渡り、計75人近い職人さん達が完工に向けて精一杯取り組んで頂きました。
今回のUPは全面写真になります。

お客様の夢を現実に、手を取り合い、無事に完工しました。

ゲストハウス 和ごころ様

色合いの良いサイディングに大きな格子がライトアップされ建物が一段と高級感を増します。
また、「和」をモチーフにしたクロスや内装も見所となります。完工後、営業のスタッフと、こちらへ一泊することに。
部屋でくつろぎながら、いろいろなことがあったな、と振り返りながら二人でお酒を交わしながら話しました。
お客様からの「本日は私達がおもてなしをさせて頂きます。お疲れでしょうから、ゆっくり休んでください」との言葉を忘れずに、次の現場も取り組んでいきます。
ありがとうございました。

ゲストハウス 和ごころ様

お施主様と一緒に記念撮影

おすすめのコラム